デザフェスお疲れ様でした。

お疲れ様です。

杜ですよ。

 

f:id:Morizm:20170719141516j:plain

紫陽花もとっくに終わってしまいましたね。

 

8月5日6日にデザインフェスタで売り子をしておりました。

立ちっぱなしだったので足がなかなか痛かったですが楽しい二日間でした。

無料配布にしていたポストカードも大変評判でありがたいことこの上なかったです。

 

11月11日12日の秋のデザインフェスタでは出展者として参加しますので

その際はよろしくお願いします。

 

デザフェス中にiPhoneがクラッシュしまして。

復元したんですが、3ヶ月分の画像データが一部消えました。

iCloudでバックアップとってなかった)

そして3ヶ月前やそれより前の画像とか眺めていたんですが

 

 

昔より上手くなったな!!!!

 

 

なんて思ったり。

当時継続しようと決めていたドローイングをするのを忘れていたり。

 

過去の写真を見るのはいいことですね。いろんな意味で。

最近の写真は消えてしまったけどいい気づきになったんじゃないかな。

ナムナム。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山あるけど一つずつこなして行こうと思います。

頑張ります。

 

ではの。