リーマン生活終了。

お疲れ様です。

杜ですよ。

 

 

f:id:Morizm:20170710150346j:plain

過去のグラフィック作品です。お気に入り。

 

はい。前回の投稿から1ヶ月ちょい経ってしまいましたが

6月30日を以って退職しました。

さらばサラリーマンってやつです。

 

今はバイトとライターの仕事をしてます。あとたまーに占いとか。

ライティングやってるのにブログを書くっていうね、どんだけ文字文字してんだよって感じですが

ブログのが自由に書けていいよね。当たり前だけど。

楽しいです。

 

報告が遅くなって申し訳ないです。

遅くなったのは体調が悪かったからです。

病院行くたび「入院しよう」なんて主治医に言われるほどでしたから。

入院だけは全力で拒否してなんとかここまで元気になりました。

ほんと遅くなりすみません。

あと仕事を辞めたので少しバタバタしてました。

こうやって落ち着いてきたのでブログを書いている次第です。

 

あ、あと改名してます。今更すぎる。

Memento Moriから杜になりました。

改名前に友人と

「最終的に「モリ」になる気がする」なんて話をしていて

確かになー、じゃあ変えてしまうか!って感じで変えてしまいました。

でも込められている意味は同じです。Memento Moriね。

呼び方は変わらず「モリ」ですので気軽にモリモリ呼んで下さい!

 

話は変わりますが、難病と精神病を持っているんですが。

潰瘍性大腸炎双極性障害Ⅰ型です。(他にもあるんだけど)

潰瘍性大腸炎はどうでもいいとして、双極性障害ね。

双極性障害って躁鬱病って呼ばれてたやつで…後はググって下さい。

とにかく二面性があるんですよね。自分の中で。

今まで自分の中で「暗い絵」はタブーだったんですが

最近「暗い絵」を描いたのをツイッターにアップしたら結構反応を頂きました

(ありがたいです)

それで決断するのもどうかとは思うけど、純粋に嬉しかったので

暗い絵も描いていきます。

双極性障害の二面性を生かしていこうと思います。

なので「あるえ!?」と思っても気にしないでくださいね

 

今年は色々変化の年になりそうです。もう半分過ぎちゃったけど。

今からワクワクです。

 

ブログも更新していきますので

これからも宜しくお願い致します。

 

ではの。