アツい夏にしていきます。

お疲れ様です。

モリですよ。

 

日曜から熱は出ていたんですが、

今日さすがに限界でメンス!

と身体が訴えたので爆睡してました。

 

飯以外は寝てました。

睡眠、大事…!

でもまだ関節が痛い…

 

そんで告知なのですが

f:id:Morizm:20170531211620j:plain

「のんこん展」っていうのを原宿のデザインフェスタギャラリーで行います。

アートピースを殆ど借りての大規模展示です。

絵、グラフィック、グッズ、文章、、、様々なジャンルの人たちがわさっと出ます

在廊は基本的にできませんが、宜しくお願いします。

 

のんこん組というのはnonconforming artistsの略称で

いわゆる「アウトサイダー」「アール・ブリュット」の身近版といったところでしょうか。

型にはまらない、人の評価を気にせず、ひたすら創作活動をしている野郎どもを集めました。

そんな奴らのアツい展示を是非見に来てください!

それが8月19日〜25日です。

 

 

…とその前に7月の28日〜30日にのんこん組の有志による

「のんこん結社」という展示があります。

 

四人展で、私も出ます。

まだDMが諸事情で出来てないのですが

出来次第告知いたしますね。

 

私はもしかしたらライブペインティングをするかもしれないっす。

フフフ。

楽しいものにする予定なのでこちらもお時間あれば是非いらしてください。

 

夏はアツいものになりそうですね。

アツいのは得意ではありませんが楽しくやっていきましょう。

 

ではの。