やっちまったので新世界へ。

 お疲れ様です。

モリですよ。

 

はてなブログ放置してたらログインできなくなって

やっとログインできたと思った…良かったんだけど…

 

もうなんかワタワタ疲れちゃって作り直しました。

ワタ疲れってやつです。わかるでしょう?

あと、もう少しフラットな感じにもしたかったんですよね。

フラット&ナチュラル&エコロジー(言ってみたかっただけ)

 

Twitterの方で呟けないこと(文字数的に)をメインに書いていけたら良いな〜

なんて思っております。

いつもウンコの話しかしてない気がするしね。すまんね。

 

写真とかも現像してないものもあるし。載せたいし。

もっと自然体のモリさんを知ってもらおうと思っている次第です

f:id:Morizm:20170530233156j:plain

タンポポももう綿毛です。

 

 

一応6月いっぱいが色々なことの期限なんで

今、下積みをツムツムしております。

ちなみにツムツムは苦手です。難しい。

あれさ、得点がLINEの友達ランキングで出るじゃないすか。

いつもビリケツでもう嫌です。自分のセンスのなさが。

ログインしてない人と同じくらいの位置にいた気がします。

 

ツムツムの話はどうでもいいんです。

とりあえず実は熱がまだ下がってないのでこの辺にしておきましょう。

 

ではの。